見出し画像

馬鹿になろう 2年 松田佳大

こんにちは、本日のブログを担当させていただきます、2年の松田佳大です!
拙い文章ですが、是非ご覧ください!

いきなりですが、いつも何かをしようとする時に考え込んでしまう自分がよくいました。

「失敗したらどうしよう」

「何か言われたらどうしよう」

しかしそんなことを考えた後には決まって、早く行動に移しておいたほうが良かったな、と考えることも多々ありました。

そして最近、この考えてる時間がとてつもなく無駄だと考え始めるようになりました。

つまり何が言いたいかというと、

何も考えず一歩を踏み出してみよう(馬鹿になってみよう)ということです。

世の中には色々な人がいて「そんなの簡単だろ」と言う人もいれば「勇気が出ない」と言う人もたくさんいると思います。


しかし、私はこの一歩で自信を持つことができたり、新しい自分を見つけたりすることができると思います。
例えば、朝早く起きてストレッチをするなどといった簡単なことでもいいです。それを実際に行うことでそれが自信につながると私は考えます。

世界にはたくさんの人がいて、たくさんの考え方があります。しかし、考え込むことで自分の周りの小さな世界だけで留めてしまうことを私はとても勿体なく思います。
どうせやるなら大きく、目立ち、かつ後悔なくやりきるということがとても大切であり、自分のためになると考えたため、これからも様々なことにチャレンジしていきたいと思います。

今は世の中がこのような状況ですが、小さな一歩がやがて自分の糧になり、自分の人生を充実させていけるようにしたいと思います。

まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

次は矢板中央高校出身の長身ディフェンダー1年の矢野息吹です!
是非ご期待ください!


東洋大学体育会サッカー部 2年 松田佳大

松田佳大(まつだ・けいた) 2000年5月17日生まれ
EXE90FC→セレッソ大阪U-15→京都橘高校

過去のブログはこちらから⏬


松田佳大選手のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学 #fctoyouniv #松田佳大

#東洋サッカー部ブログ2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?