見出し画像

先輩 1年 町田悠

はじめまして。今回ブログを担当させていただく1年の町田悠です。拙い文章となりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まず初めに、新型コロナウイルスが感染拡大している中で尽力されている皆様、サッカーができる環境を提供してくださっている全ての方々に感謝いたします。

東洋大学体育会サッカー部に入部してから4ヶ月ほど経ちました。仲間や先輩、スタッフ、環境などに恵まれ、新しい生活にも慣れてとても充実した日々を過ごせています。

その中で私が東洋大学体育会サッカー部に入部して感じたことがあります。それは先輩方の偉大さです。私が手首を怪我して着替えられなかった時にパンツや靴下を履かせてくださった4年生の先輩がいます。普通4年生が1年のパンツを履かせることは考えられません。この出来事にはとても驚いたと同時に、とても感謝しています。また、特に思うのはいつも仲がいい先輩達です。ライバルではあるけれど、いつも楽しそうに話していてとても良い関係にあると感じています。自分達も4年間かけて先輩達のような良い関係を築いていきたいと思います。

コロナ禍で変化が求められる今、活躍するために自分に矢印を向け、大学4年間うまく時間を活用し、ウィークをストロングに変えれるよう日々成長していきたいです。

まとまりのない文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回はジェフ千葉から来た戦えるドM。渡井翔琉です。お楽しみに!


東洋大学体育会サッカー部 1年 町田悠

町田悠(まちだ・ゆう) 2002年9月4日生まれ
FCムサシ→三菱養和SCジュニアユース→三菱養和SCユース

町田悠のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学  #fctoyouniv #町田悠
#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?