見出し画像

2023年を振り返って 2年 内藤天志

こんにちは。
仲野隼斗から紹介に預かりました、今回のブログを担当する内藤天志です。拙い文章になりますが、読んで頂けると幸いです。

2023年も残りわずかとなりました。今年もサッカーを続けることができ、多くのことを学び、成長することができました。

チームの目標である、インディペンデンスリーグ・新人戦のグループリーグ突破に向けて、全力で取り組みました。

Iリーグでは、序盤は苦しい戦いが続きましたが、最終的に3位で終えました。新人戦ではグループリーグは突破できましたが、トーナメント1回戦で不甲斐ない戦いをしてしまい、悔いの残る試合となりました。しかし、チーム一丸となって戦い抜いたことで、大きな自信と収穫を得ることができました。

個人としては、去年よりも多くの試合に絡み、自分の強みをより伸ばしていくことを目標にし、トレーニングに励みました。

結果として12試合出場し、個人としても成長することができました。しかし、成長できた反面、物足りなさが残るシーズンでもありました。今後は自分のウィークポイントや体づくりと向き合い、さらに選手としての価値を高めていきます。

来年も自分に関わる人へ感謝を忘れずサッカーを続け、さらなる成長を目指して頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次はここぞという時に頼りになる男、鍋島暖歩です。お楽しみに!

東洋大学体育会サッカー部 2年 内藤天志

内藤天志(ないとう・てんし)2003年7月9日生まれ
FCトッカーノU12→FCトッカーノU15→東海大学付属相模高校

過去のブログはこちらから⏬


内藤天志選手のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学 #fctoyouniv #内藤天志 #東洋サッカー部ブログ2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?