見出し画像

2年目を振り返って 2年 村上力己

今回ブログを担当させていただく2年の村上力己です。よろしくお願いします。


今シーズンを振り返りたいと思う。


関東リーグには途中出場も含め計13試合に出場することができた。


シーズン序盤は、ベンチ外で応援しているのが多かったが、途中から試合に絡めるようになった。昨年まで出場していたIリーグ(インディペンデンスリーグ)と比べて、あらゆる面での『スピード』の違いを感じた。

FWとして自分を表現することができた試合もあったができなかったこともあり、悔しく思っている。


特に、現時点で関東リーグでの得点が2点という結果にとどまっていることは、FWとしてとても不甲斐ない。もっと決めることができたと思う。そして、点を取ることでチームを勝たせることができたと思う。

チームの代表として、試合に出ているのにも関わらず、結果を残せずシーズンが終わろうとしているのが悔しい。


しかし、下を向いている暇はないと感じる。


現状、10月7日の関東1部リーグ第16節の筑波大学戦で足首の靭帯を断裂と損傷をしてしまい、全治6週間と言われ、私のサッカー人生でも1番大きな怪我をした。

今年を振り返ると怪我で少しの間、離脱するということが何度かあった。今回の怪我を、チャンスと捉え、自分の身体を見つめ直し、もっとパワーアップしたい。

来年は怪我無く、シーズンを通して大好きなサッカーを続けられるよう、復帰に向けて、更なる結果を求めて、着実に準備したい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


次回は、我ら2年のマドンナ、菊池美海ちゃんです!お楽しみに!

東洋大学体育会サッカー部 2年 村上力己

村上力己(むらかみ・りき)2003年6月5日生まれ
FCサンタルアス大船渡→MIRUMAE・FC・U-15→尚志高校

過去のブログはこちらから⏬


村上力己選手のPLAYER PROFILEはこちらから

#東洋大学 #fctoyouniv #村上力己 #東洋サッカー部ブログ2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?