見出し画像

現状・刺激 1年 稲村隼翔

はじめまして。
今回ブログを担当させていただく東洋大学体育会サッカー部1年の稲村隼翔です。

まず初めに新型コロナウイルスの対応に日々奮闘されている医療従事者の皆様。そして、このような環境でもサッカーができる場を与えてくださる全ての方々に心から感謝いたします。

このブログを書くにあたって入学してからの3ヶ月を振り返りました。
プロの世界で戦うことから逆算すると、もっと濃い1日1日を過ごす必要があったと感じます。そして自分の現状としては焦りを感じています。これは日々の練習や選抜に行かせてもらった時、同年代の選手が試合に出て活躍してる事などあらゆる所で焦りを感じます。
また、これはいい刺激だなとも思います。特に中学、高校時代の仲間の活躍を見たり話を聞いていると自分も負けてられないなと奮い立たせてくれます。

大学生活4年間の中で見れば1年目の3ヶ月が経っただけですがこのような焦りや刺激を感じれたことによって改めて1日1日が大切な時間だなと感じれました。
逆に自分が刺激を与え続けられるような選手になっていきたいです。

まとまりのない文章となってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のブログ担当は圧倒的な対人の強さを持つイケメンの梅澤魁翔です!お楽しみに!!


東洋大学体育会サッカー部 1年 稲村隼翔


稲村隼翔(いなむら・はやと) 2002年5月6日生まれ
月光原SC→FC東京U-15深川→前橋育英高校


稲村隼翔選手のPLAYER PROFILEはこちらから


#東洋大学  #fctoyouniv #稲村隼翔

#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?