見出し画像

趣味の紹介 2年 黒岩晴己

こんにちは。
今回の部員ブログを担当します。学連の黒岩です。

最近は部員の方とお会いすることが多くなってきましたが、まだ僕のことを知らない方多いと思います。なので今回は自分を少しでも知ってもらうためにも趣味のお話をしようと思います。

趣味① スポーツ
いろんなスポーツしたり、体を動かすことが無茶苦茶好きです。自分の学科は健康スポーツ学科ですが、選んだ理由はスポーツが好きだから、そして何よりスポーツの授業があるからです。最近では友人とサッカー、野球、バスケ、ジムに行って筋トレしてます。将来活きるかどうかは自分次第ではありますが、いろんなスポーツを万能的にできるようになることを何となく目標にしてます。

趣味② 漫画
漫画はとても好きです。漫画は非現実的な物が多いけれどその中で現実、或いは自分自身と重なる、共感できるがあります。そんなシーンの物語のキャラクターたちの言動や、想いなどが、文字と絵からすごく伝わってくる感じが好きです。趣味①のスポーツで、いろんなスポーツが好きと書きましたがそのスポーツにハマるきっかけはだいたい漫画です。
そんな僕がおすすめする漫画は「宇宙兄弟」です。笑いありそして感動ありで、心にグッとくる漫画です。是非皆さんも読んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。誰得な内容ではありましたが、少しでも皆さんに僕のこと知っていただく、そして話すきっかけになればなと思います。

次回はシュートストップが持ち味の1年GK川上君です。


東洋大学体育会サッカー部 2年 黒岩晴己

黒岩晴己(くろいわ・はるき) 2000年6月6日
ライフデザイン学部健康スポーツ学科所属

過去のブログはこちらから⏬

黒岩晴己のPLAYER PROFILEはこちらから


#東洋大学 #fctoyouniv #黒岩晴己

#東洋サッカー部ブログ2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?