見出し画像

自分の考え方 2年 平田駿佑

今回部員ブログを担当する2年の平田駿佑です。最後まで読んで頂けると嬉しいです。


自分は今年で20歳を迎えます。今までの人生を振り返ると時間が過ぎるのは早いなといつも感じさせられます。その限られた時間で今まで自分がどれだけ有効に使えてきたかと考えた時、もったいない生き方をしてきたなと思ってしまいます。でもそれは今自分が納得している状態ではないからこのような後悔生まれるのではないかなとも思います。もし今、自分の思い通りに人生が上手くいって何もかも成功していたらきっと後悔なんかしていないんだと思います。でも人生そんな簡単に上手く行くものでは無いし、上手くいかないからこそ目標に達成出来た時の達成感はものすごく大きなものになるんだと思います。
そう考えると「結果」はものすごく大事だなと思いました。結果より過程が大事と言われる時がありますが、どれだけ失敗していても最後に成功すればその失敗はいい経験になるし、達成感が大きくなると自分は最近考えています。
なのでこの先の人生「結果」にこだわって生きて行きたいと思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回は2年のプレイメーカーの清水祐輔君です。
お楽しみに!


東洋大学体育会サッカー部 2年 平田駿佑

平田駿佑(ひらた・しゅんすけ) 2001年12月27日生まれ
CSP→徳島ヴォルティスジュニアユース→徳島ヴォルティスユース

過去のブログはこちらから⏬

平田駿佑選手のPLAYER PROFILEはこちらから


#東洋大学  #fctoyouniv #平田駿佑

#東洋サッカー部ブログ2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?