見出し画像

まずは自己紹介

初めまして。「Ryoga」と言います。文章系はあまり得意では無いですが、是非最後まで読んで頂ければと思います。​ 

自己紹介

 小学生1年で地元のクラブにてサッカーを始めて、多くのポジションを経験し、小学5年でゴールキーパーにコンバート。選抜では現鹿島アントラーズの関川郁万と同じチームでプレー。                         

 中学では横河武蔵野FCJr.ユース(現東京武蔵野シティFC)に所属し、現ギラヴァンツ北九州の椿直起や現サンフレッチェ広島の松本大弥などと共にプレー。

 高校では東京武蔵野シティFC U-18に昇格し、3年次にはJユースカップ本戦に出場。

 現在、大学サッカー関東2部所属のサッカー部でプレイヤーとしてではなく学生幹事として活動しながら審判活動をしています。

こう見ると錚々たる選手とともにプレーしていたのだと改めて実感します(笑)

という訳で少し長くなりましたが自己紹介は終わります。今後についてですが…

主にFC東京とレフェリーについてです。思ったことを想いもまま書いていきますので、是非読んでみてください!!


#サッカー #FC東京 #レフェリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?