『本当の泥臭くを』

こんにちは、指導者を越えた指導者を目指す山本です、簡単に指導者を越えてといっても分かりづらいですよね、なので僕が何を目指してるのかを書いてみました

・キッズ、ジュニア、ジュニアユース年代において圧倒的な指導力を持つ

・子供だけでなく、関わってくれる全ての子供、保護者、学校、地域、指導者の方々が笑顔で成長出来る環境作り

・日本の指導者の中で一番SNSを使いこなす

こんなことを考えてる、だから、勉強会や教育団体との企画、ただの大会を越えたフットボールフェスやクリニック、地域の活性化にも興味があるし、関わり、企画、運営を手伝ってます

そして、今、現在山本は、、、

1からグラウンド自体を開拓している、まぁ、理由や事情、過去は色々あるんだけど、この地域とクラブに救っていただき、ここで1からスタートすることにした

グラウンド整備?ノー、ノー

人力だけでは難しいので、トラックに入ってもらった

こんなサイズの丸太はグラウンドに落ちてない笑

雑草?いや、もう田んぼです!雑草で山ができるのは、ここだけ

もう、ほんと1からやってる、1、、、いや、0からやってるんです

指導者として指導力も日々磨きつつ、地域の活性化、グラウンド作り、業界以外の交流会、指導以外のこともたくさんしている、でもそれが指導者としての枠を広げ、この業界を知ってもらう、違う業界との繋がりを創ることになると思ってます

新しいことがしたいんじゃない、正しいことをしたい。子供に過去の既存のやり方、昔ながらではなく、昔の良いところ、今の良いところを合わせた今の子供達にとって正しいことを提案できる山本学でいたいと思ってます

その為に、今日も泥臭く山本学をやりきります