当法人を応援してくださっている全ての皆様へ

いつも皆様からの熱いご支援ご声援を頂き、誠にありがとうございます。
表題の件、本日は皆様へ下記に関しましてご報告させて頂きます。


【一般社団法人FC奈良スポーツクラブ設立】に関して


2020年2月1日(土)にて、皆様へ「一般社団法人FC奈良スポーツクラブ設立」に関する決意表明をさせて頂きました。
※設立に関する私の動機等の詳細記事はコチラからご確認をお願い致します。


その記事内にて、「法人設立の登記時期は検討調整中」と記載しておりましたが、今年1月~4月の4ヵ月間の多岐に渡る調整業務や手続手配を経て、2020年5月1日付で法人設立(法人登記)を完了致しました。


当法人の事業開始時期は、2021年4月1日を予定しておりますので関係各所にて、引き続き、事業開始に向けた様々な調整業務・諸手続を日々積み重ねております。


法人概要・役員・経営理念・ミッション・事業内容・パートナー・HP及び法人用公式SNS開設等の情報公開は関係各所との兼ね合いがございますので、公開できるタイミングにて改めて皆様へご報告をさせて頂きます。


全ては、、、

「奈良県の為に」

「未来ある子ども達の為に」

「未来ある社会創造の為に」


最後になりますが、法人設立にあたりご指導を頂きました奈良県市町村の各首長様、企業団体様及び各諸機関様、奈良県サッカー協会様及びサッカー関係者の皆様、FC大阪様、誠に有難うございます。
引き続き、ご指導を頂きますよう重ねてお願い申し上げます。


一般社団法人FC奈良スポーツクラブ
代表理事 嶋田 祥吾


追記)
法人に関する情報発信アカウントは下記となります。

Twitter

instagram

LINE

note

Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?