見出し画像

2023 FCカワサキキャンプ

今年は例年になく猛暑の為、恒例のカワサキキャンプを大東ふるさと分校で行いました。

当初予定していたプランは
1日目
 午前 練習
 午後 海水浴
 夕方 BBQ
2日目
 練習試合

でしたが、コロナやインフルエンザの蔓延と熱中症指数の爆上がりにより、練習後にふるさと分校に移動してのBBQのみとなりました。

涼しい時間帯の練習
ダンボールくれ!
おいしいね
早朝の散歩。気持ちいい!!
近くの厩舎にて

限られた条件、限られた時間での貴重な体験を今年も経験する事ができました。

大人になっても子供達の心の中にずっと残っていると思います。

保護者会の皆さん、本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?