見出し画像

【練習試合】2023.5.28

*雨のため撮影出来ませんでした😓

スタンダードカップを目前にしてACムロネ、気仙沼シャークスFCとのテストマッチを行いました。

今回はU-12、U-10ともに行いました。

小雨により気温が上がらない中での試合となりました。新しい室根小学校でのゲームだった為、リーグ戦とは違い風もない良いピッチ状態でした。

練習でずっと意識してきた、メッセージを付けた長短のパスで良い崩しをする事が出来ました。
ゆうまがくとが仕掛けて崩し、りお、みゆうあきと(佐)が前線でアイデアを見せてくれました。

かなたあきと、さくの距離感が良く、たいせいも積極的に絡んでほぼ初見の相手にゲームを支配できたのではないかと思います。

ミスからの失点や、味方のエリアに入ってしまう事もありましたが及第点の出来でした。

U-10はとにかく楽しそうで、出たいオーラ満載でした。今はプレーを楽しんで、自分の身につけたい技術や戦い方を考えれるようになって欲しいと思います。

難しい天候が続きますが、スタンダードカップも頑張りますので応援よろしくお願いします⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?