見出し画像

ボールと私

 なんだかんだでエフチャンネルに一番長く籍を置かせて頂いております。布川と申します。

 私はスポーツ観戦が大好きです。
 ですが球技は大の苦手です。

 以前は年に1回行われていた1泊2日の社員研修、レクリエーションは必ず「社員対抗フットサル大会」でした。

 球技の苦手な私はなるべくボールの来ない方へ1人逆走したりもしていました💦 でも、そんなときに限ってボールが転がってきたりしますよね。

 「女性のゴールは3点」ルールがあるので、「チームに貢献したい!」なんて頭をよぎったりして。めっちゃ体に力が入って…気が付くと、「ボール足に当たった?」「どうしてあんなところにボールが転がっているの?」って感じになってます。

 そんな私にボールの蹴り方を指導をしてくれるやさしいスタッフもいて、ただただ「申し訳なさ」が倍増します。そして、私のところにボールがあるときは誰ひとりとして奪いに来る人はいません(笑)

 今後のためにこの場をお借りして…
 次回からはボール拾い、得点係をすすんでやらせて頂きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?