なぜ初心者の自分がサッカーを始めたのか(part1)

こんにちわー!
ガタレンFCののメンバーで次4年生になるものです。
今回の記事では自分が小中高学校とバスケ部だったのにも関わらず、なぜサッカーを大学から始めたのかその理由をながながと少しずつ(笑)話していきたい思います。

ちなみに、いつからこのサークルに入るようになったかと言うと1年生の後半。入るというかその時にこのサークルが発足されるようになりました。だから誇張して言うと「設立者」と言っても過言ではない!笑笑

まそれは置いといて。
なぜサッカーをやるようになったか?
「誘われたから」
きっかけはそんなもんでした。尊敬している先輩からだったのでやってみることに。

サッカーをやってみるといろいろな発見がありました。そして、その気づきと言うのは、サッカーだけではなく生活の中にも役立つことになる…

気になる方は3週間に一回投稿しようと思うので見ていただけたらありがたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?