見出し画像

【インタビュー】アシスタントコーチのツォルト・ロー:"トゥヘルはテキストメッセージを送って来た"

— 以下、翻訳(記事全文)
トゥヘルのアシスタントコーチであるツォルト・ローがバイエルン入りについて、そしてトゥヘルとの関係について語った。

バイエルン入団について

ツォルト・ロー:予想外だった。トーマス・トゥヘルから夕方に話をしようというメールが来て、それから2日ですべてが決まった。バイエルンは世界で
も有数のビッグクラブだから、あまり考える必要はない。難しかったのは、世界各地にいるスタッフを集めることでした。私とトーマスの関係は多面的です。マインツでコーチと選手の関係から始まりました。彼は常に私の成長を追いかけ、私をパリに連れて行ってくれました。
私たちは9つのトロフィーを獲得し、2つのCLファイナルで共にプレーしました。私たちは、個人的にも仕事上でも、お互いをよく補い合っていると思います。私たちは一緒にタスクを遂行し、ビデオ分析やトレーニングセッションを準備します。

トーマス・トゥヘルとの関係について

ツォルト・ロー:私たちの関係は濃密で、1年に300日は一緒にいますし、友達にもなっています。私は彼がとても好きです。彼は直接的で、親しみやすく、もちろん、素晴らしい専門的な知識に加えて、です。
トーマスは、クラブのすべての人に最大限の敬意と率直さをもって接しようとする。
知っている選手もいます。以前一緒に仕事をしたことのある選手もいます例えば、ザルツブルクのウパメカノやマネ、パリのチュポ・モティングなどです。しかし、私は誰に対しても同じようにオープンに、そして敬意をもって接するつもりです。

▼元記事
https://www.nemzetisport.hu/nemet_labdarugas/bayern-thomas-kuldott-egy-sms-t-low-zsolt-a-megkeresesrol-2949151

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?