福山遠征 最終日


福山遠征最終日
今日は快晴🎵少し寒いですが3試合頑張って来ました。




試合ごとに子供達だけで話し合いの時間を設けながら、自分達の課題をクリアーすべく100%の力出しきってくれました。

コーナーキックはサンマーレの強力な武器になるはずです。
しっかり練習してセットプレーからも得点できるようにしよう。

来週は公式戦です。この遠征で出た課題を練習でしっかり修正して自信を持って試合に挑みましょう。
役員の皆さん、泊まり込みでのお手伝いお疲れ様でした。また、保護者の方も応援に来てくださりありがとうございました。
引き続きFCサンマーレのご理解とご支援よろしくお願いいたします。
バリエンテFCをはじめ大会関係者の皆様2日間ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?