見出し画像

カップ戦初優勝はアクエリアスの味でした 6/25 U12多摩川球Sカップ

6/25 U12多摩川球Sカップ

全4試合のリーグ戦を戦いました!

暑い日差しの中、粘り強く戦い続け…

最終戦の結果で順位が大きく揺れ動く大接戦!


結果は……


見事優勝しました!!

大量のお菓子とアクエリアスをゲット!!


とんでもなく真剣にお菓子の山分け
白熱のじゃんけん大会


6月とは思えない暑さの中戦いました!

1試合1試合自分達で出来ることを探しながら、戦えていたと思います。

ボールから近い選手はしっかりサポートをしてあげて、ボールを守るための準備をしてが出来ていましたが、ボールから遠くなってしまうと頭が休んでしまい、準備が出来ていない場面が多く見られたので、またトレーニングしていきましょう!

あつコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?