見出し画像

しあわせの村という名の施設。

こんばんは、いい休日をお過ごしでしょうか?
神戸は12月だと言うのに、11月上旬の暖かさのが続く今日この頃。

あまりアウトドアが好きではない私ですが、本日は天気も良く、外で弁当でも食べようかなという気分。

妻とどこ行く?ということになり。
神戸市民は皆知っている「しあわせの村」。

どうですか?このハッピーすぎる施設名!
一度聞いたら忘れない。いいネーミング!

しかし、名前だけの施設ではなくホテルも温泉もスポーツジムも日本庭園まで。

次回は卓球してジャングル温泉で休暇を楽しもうかな。

という私の家族と過ごす休日の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?