夢の力

こんにちは!荒木です!

感染者数も増えてせっかくの夏休みもあまり外に出れない日々も続いていますが、オリンピックみて元気出しましょう!!

さて今回は、最近自分の現状動いていることを通して夢が持つ力ってすげーなと実感しているのでそのことについてすこしお話ししたいと思います。

最近長期インターンで営業を始めたのですが、正直、ぜんぜんやりたくないです。もともと営業に良いイメージを持っているわけではなかったし、将来絶対にやりたくないと思っていました。笑

しかし、起業とかするとなるとやらなきゃいけない、必ず通らなければいけない道らしいです。おそらく今までの自分であれば、やってませんでした(意志が弱いので)。

でもなんでこうやっていまやっているのか。

それは、、、

夢を実現させたいからです。

実際に営業で稼働していて正直しんどいなと思うこともあるし、しょっちゅうやめたいと思っています。続けられているのが自分でも驚いているくらいです笑

でも、夢のためって考えると、なんかこう頑張れるんですよね。こう思うことが自分の中で初めての経験で、今まではなんでみんなつらいのにやってるんだろうって思っていました。自分が実際にこの感情になって、みんなの気持ちがわかった気がします。

夢のため・ほんとうにやりたいことのためであるなら、どんなに嫌なことでもある程度できます。どんなに葛藤したって最後はやってます。

自分が最後に言いたいのは

夢のためなら目の前に転がってきたチャンスは全力でつかめ。それがどんなに嫌なことでも。悩むまえにまず行動。やってから悩め。

です。

結局行動しないと何も始まりません。

これが夢の力だと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?