見出し画像

【FB広告】FB広告運用マニュアル

こんにちわ。シドです(@shidoad)

以前までは、サラリーマンとして、運用しておりましたが、
現在は独立して、FB広告のコンサル、運用代行、AD運用をメインに活動しております。(お仕事くださいw)

2021年、IOS14問題が勃発し、FB広告がよりむずかしくなってきたなと言う印象です。

ASPなども、API連携などを駆使して対策していましたが、FB管理画面でのCV発火がしないと言う状況に。

BAN問題も厄介ですが、IOSの問題もとても厄介だなという印象でした。

CVの最適化がかかれば、利益が出せる媒体なので、やめるにやめれませんよね。

でも、CVR上がった!と思って予算を上げて、CVR1%代になって、FBをあきらめかけた人も多いのでは?

最近ようやく、CVが発火せず、浮き沈みがあるFBの戦い方がわかってきました。今はわりと安定してFB配信出来てきております。

このnoteは、

・自分での検証
・AD運用者様、広告代理店様との情報交換
・ツイッターの皆さま

とのお力で作成しているマニュアルになります。

日々情報交換して、よりFB広告を円滑に回せるようにと日々新しい情報を入れてバージョンアップしてます。

\こんな方におすすめ/

・どんなクリエイティブを作ればいいの?
・どんな記事を書けばいいの?
・どうやってCPCを落としたらいいの?
・今はどのような運用をしたらいいの?
・FB広告の情報交換できる相手がほしい
・どうやればBANされにくいアカウントが作れるの?

以上に当てはまる方にはおすすめです。
色々なすごい方のマニュアルなどを読まれた方なら満足行く内容ではないかもしれません。

ただここに書かれてる事がしっかりできれば、FB広告でまともに運用できるかと思います。

画像3

【購入する前に注意】

・FB広告触った事もない人は買わないでください。
(初心者には正直むずかしい内容です)

・個人アカウントを作ってすぐにFB運用したい人は買わないでください。

・ワードプレス以外で運用している人は買わないでください。

・リード案件しか配信しない人は買わないでください。
(美容・健食の内容になります)

・BANされて文句ある人は買わないでください。
(100%BANされない方法じゃないです)

なので、このマニュアルは普通には売りません。
わりとお話聞いて、不要だったり活用できなさそうな方は、
購入断ったりしてますw

【【【【【必ず読んでください】】】】】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

僕とメッセージで良いので少しやりとりしませんか?

それから、僕のマニュアルがお役に立てるかどうか判断したり、広告が好きでこれからどんどん伸びていきそうな人だけに売ろうと思います。

なのでご購入を考えている方は、1度ツイッターのメッセージにてご連絡ください。FBでの悩みなど送って頂けたら回答しやすいかと!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サポートできる数も限られているので、
途中で一旦販売止める事もございます。

このマニュアルを販売する本来の狙いは、『運用の力をUPしてもらい情報共有できる仲間』を作りたいと思っています。

また、いっしょに成長して、いっしょに事業ができるような方になってほしいと考えてます。

なので、noteでありがちな『〇〇日で〇〇円稼いだ!』などの煽るような内容には書いてません。

もちろんお金をとっておいて仲間とはおかしなお話ですが、しっかりサポートするための費用として頂けたらうれしいです。

それに、

・僕のマニュアルはバージョンUPしていきます。
・チャットワークなどでFB広告について相談できます

このマニュアルは、FBに関していろいろ情報交換できるのと、僕のFBの成功例がUPされていきます。

他のマニュアルではたぶんここまでやっている人っていないのではと思います。←この当たりはメリットだと思います。

以上の結果を踏まえてぜひご検討よろしくお願い致します。

まずはツイッターからメッセージをください!

シド:ツイッターアカウント

https://twitter.com/shidoad

ここから先は

22,107字 / 22画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?