最近感じたこと

画像1

2020年に入って


というか

占星術を学び始めてから感じたこと。

テキスト作りが得意だということ。


自分の中では

じぶんのことを書き出すのに

書き込みやすいフォーマット作りたいな〜という思いから作っているのですが。




ポイントを書き出す

要約してまとめる

イメージにする


こういうこと、

やり始めると止まりません。


雑誌のコラムページとか、


〇〇美人の10の条件

とかを2〜3ページで特集してあるとことか、ああいうのが好きで。



写真と文字で構成されている媒体から

情報をインプットするの好き


細かいクレジットまで見ちゃう




パーソナルカラー学んでからは

なんでこれはオシャレに見えるか?とか分析しながら見るし

数秘術や占星術、手相をやり始めからは、

この人のこの考え方はどこから来てるんだろう?とか。

YouTubeで手のひら見えたら

思わず手相見たくなったりとか😂


分析が変態レベルである。


"私ってこうなんだよね〜"

って言われた時


数秘で考えると

"どの数字がそれを言わせているのだ?"


占星術だと

"どの惑星が?アスペクトか?"

とか。


手相は占星術や数秘術からどこがどう繋がるのかとか


ただただ、分析して、へー!

"へー!、、、それでこうなんだ!"

ってなった先に

人生のストーリーと繋がる感じ。

朝の連ドラみたいな感じで

イメージが出来てくる。



潜在意識では

いい、悪いのジャッジはなく

そのジャッジをするのは顕在意識であるということも


へーそっかそうなんだ〜ってなるの。


ハードな部分って見たくないけど

見たら、、あらー、、っとなる。


自分で描いた脚本を生きてるだけ??


ドラマティックな展開にしたいか

のんびりとした展開にしたいか


最初に決めた大まかな脚本があって。


ちょっとここ脚本書き換えてみようか、も

出来る。


雨が降るシーンがあったとして。

最初はずぶ濡れになる脚本だったとしても

あー、やっぱり濡れたくないから傘もレインブーツも準備しとこ❣️っても出来るんだ



不透明すぎて不安になってビクビクしとくより、知って腹を括るといい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?