見出し画像

知識を知恵にしていく

潜在数秘術®︎にはゴールデンナンバーっていうのがあって。

(アプリでは出てこない)

画像1

私のゴールデンナンバーは6になる↑


詳しいことは、潜在数秘術®︎協会の初級動画セミナー受講後に、認定講師の方に開催してもらって受けると学べるやつです。

自分の持つ性質を

LP  → D → S

これらを統合して使うと

神領域(ゾーンに入る感覚)

キターーーー(・∀・)ーーーー

ってなるんだよーって事で。

ほんならGN状態作っちゃえば良いじゃん

みたいな一言を拾った私は

PパーソナルナンバーにGNぶち込んだ見た目にしたり、仕事展開にしちゃうといいんでないか🙄?と思ったわけです。

ん、そうすると私メイクの先生が1番スンと来るな。

で、その後、ゴールデンナンバーの他の活用の仕方を、認定講師のたからさんに教えて頂く中で

「まずここをやっていくと、ゾーンに入るの、勝手にね」と腑に落ちすぎたのがお片付け数秘。

GNだけやろうとしても、続かないというか。

中身ほっといて外側だけ固める的な。。

ブランドバック持ってても、その扱いに慣れてない感出てるぅみたいな(@ ̄ρ ̄@)

まぁそれでも、外側を作るメイクという世界で生きてきたから、外側を作る効果も知っている。

何でもそうだけど、知識を得たらそれをやってみることで、知恵にしていく。自分に馴染ませていくというか。


ゴールデンナンバーのこと聞いた時は

これだけ知ってたら最強じゃん!って興奮したのだけど、武器を手に入れたからって、それを使えるかはまた別的な。

そして私は D7だから

本当に、それは本当にいいやつなのかい?

それをやってみたらどうなるか、自分で検証して納得しないと気が済まないのであった。

作った人に対して失礼じゃ😂

生意気な発言だし、素直じゃない、ひねくれもんやなぁ〜とバッテンをつけがち。 

だからこそ、イイって思ったものは棺桶に引き連れていくレベルになるのよ、、、

中身も大事。外見も大事。

魅力が伝わることはとても大事。

魅了だけしても、実際魅力が感じられないパターンもあるのだし。

肉がウリなのに肉の美味しさが分からないハンバーガー屋さんとか、、、見た目もオシャレなのに、、、とか

それはそれで本末転倒ってやつ(´-ω-`)。。。

#今日の友達とのLINEのやりとりよりwww  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?