見出し画像

亡き母のネイタルをじっくり見てみた

亡くなる前に大体の出生時間を本人から聞いた。正確には分からないけど。

月の度数は分からないけど
月が山羊座は確定。
ドラゴンテイル 1ハウスで太陽とぴったりコンジャンクションで
ドラゴンヘッド は7ハウス
この位置も間違いなさそうだ。

他の惑星の位置関係はほぼ変わらないから
アスペクトをじっと見てみた。

まずはドラゴンヘッド 7ハウス。
毎日離婚したいって言ってたけど
最後まで出来なかったし

お墓の話もなぜかしなかった
(お葬式と相続の話だけしっかりやって)

母のお墓は、将来的に父と2人で入れる永代供養のお墓となった(7年間は2人きり)。

今日見てて思ったのが
10ハウス火星と土星のコンジャンクションが
1ハウス太陽にスクエアになっていること

火星と土星はアクセルとブレーキを同時に踏んじゃう感じ

しかも火星と土星は獅子座で
太陽は蠍座じゃん

この人の人生はなぜこんなにハードだったんだろう?と亡くなる前、そして亡くなってからまた
色々聞いて(母の親友や親戚から)、ずっと考えていた。

そして私のチャートは
ドラゴンテイルが7ハウスで
ドラゴンヘッド が1ハウスだ

つまり母娘で反対の配置

得意なことと課題みがあることが
真逆だったんだよな〜

お互い、ドラゴンテイルの方に太陽があるのは共通。

チャートの左側に
天体が集中している母と
チャートの右側に
天体が集中している私


今世親子や家族になったのは
本当にご縁なんだな〜と思う。


ちなみに、私は
火星と木星がセクスタイル
暴れるほどいいらしいです😂
ぶわーっもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?