鬼滅の刃 たんじろうの数秘

鬼滅の刃、子供達からのリクエストで

映画無限列車編を見に行ったのが

11/1


Amazon primeで、アニメの第一話チラ見して辛すぎて見てないまま、映画で初めてちゃんと観た邪道なタイプですwww


呼吸とか潜在意識の話とか出てきて、そこに興味持って行かれた!

そこからAmazonプライムで、アニメ一気見!

(3話からwww)


たんじろうの人間性が神過ぎて。愛がすごい!と。

たんじろうの生年月日調べた!

19000714日らしいで

潜在数秘術®︎の無料アプリで出す⬇︎


画像1

アプリは解説も出てくるので読む

画像2

間飛ばして


画像3


ほおおおぉ、なるほど。


ほかのキーワードも見てると

画像4


とか。


ソウルナンバーも6だから

画像5

愛の人だった〜♡


許せない鬼のことも。

最後は許して見送るところ。

優しい眼差しで

成仏してくださいって言ってあげるところ。


愛やーん。

あと、頭がすんごいカタイのは

頑固だからだなっwww


全キャラの数秘出したら

また面白いだろうな♡

悲しみやら苦しみやら

何かしらなんか過去にあるが

生きる!!

グロいなぁというとこもあるけど

その奥に愛があるんだよーっていうのが

伝わってくる


全集中の呼吸とか

たまらんぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?