いつもドキドキしています

画像1

先日久しぶりに

shihokoさんのハタヨガクラスへ行きました。

写真はヨガスタジオ内にあった素敵なドライフラワー。


2020年

コロナから、働き方改革が余儀なくされ、

水瓶座時代に向かうお仕事の仕方の流れとなっています。


最近まったく更新していない

アメブロの方をさかのぼると


2019年の7月末は東京に行ってました。

自分の確信はな〜んだ?ワークした。


その時はそんな確信持ってるなんて

言えない((((;゚Д゚)))))))とも言えないから

"わからない"と言っていたんだなと、今振り返る。


それから

占星術、自然療法、よしこさんのエモーションフリーとか色々使ってもらった継続セッション、しっしーさんからレイキ伝授してもらい

ひとぴさんの手相鑑定や手相講座受講…

書き出すと( ゚д゚)❗️ってなる。

自分のことなのに😂

今年やっと、アウトプット出来るようになってきてるなぁと思います。

人とのコミュニケーションの中で

自分が感じていることを伝えることに私は学びがあるのと。


自分のエゴの声が、よく、分からない。

これは占星術のチャート読解で明らかになりました。

わからないままほっとくと、他社との境界線が分からず、自己犠牲が強くなってしまいがち。

これを分かっていい方にとらえると

芸術性や慈愛のエネルギーとなる。

そして私のエゴにとっては見えない愛のエネルギーが必要である。

そして自分自身を表現することが

魂的な今世のカルマであり

自分自身のカラダ(魂の乗り物)を使うことから

逃れられない神の手のアスペクトもある。

画像2

自分のエゴがモヤモヤしているということは

で、あなたはどうしたいの?

と問われと、フリーズする。


だからこそ、占星術のチャートに書いてある自分を、やってみようと思ったのです。

で、学びを深めているうちに

これまでもやってきておりました🤣

思考ではよく分からないまま、

流されるままやってると思いながらやってきたことも、それすら魂の設計図のまま😂


人間の肉体を頂いて

行動の星地球に生まれたことに感謝して

地球の人達とコミュニケーションを取れるようになる事が、今世の私の大きな学びなんだそうです。


なんかそれがスムーズじゃなかったり

自分のほんとの気持ちが自分でも分からなくなったとき、わかりやすく身体が教えてくれてる体質です。

そういう感覚を、教えてくれる人に出会うことも、私が恵まれてるところ。

ありがたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?