豊かさめぐるP✖︎D✖︎風

今年はご縁があって

様々な方とコラボで色々なことをさせて頂いてます。


潜在数秘術®︎の大先輩

認定講師の藤野たからさん

https://ameblo.jp/y-matiajf6/entry-12625767113.html

UFOキャッチャー全体のような人。

ブワッと取ってホイッてしてくださる。

たからさんから頂いたものは

まるで次日から使える実用的なアイテム。


頑張らなきゃ出来ないって思ってたことがフワッと軽くなる感じ。

包丁が苦手なら

ピーラーあるよ?

ピーラーも色んなメーカーのがあってね

このメーカーのこれはね...


という感じでどんどん出てくる情報。

たからさんが歩くGoogle先生と言われる所以はそこだと思う。



そんなたからさんと

潜在数秘術®︎のゴールデンナンバーの一部に注目したグループセッションを開催。


画像1

赤い文字 

Dナンバー(ディスティニーナンバー)

風ナンバー

そしてブルーの

Pナンバー(パーソナルナンバー)

写真左が出生時のもともとの私の数字。

写真右は嫁数字。


画像2

黄色→本来の数字

ピンク→嫁数字


風の数字からは

社会が関わってくる

コレをやると風が吹く=追い風となる

ブワッと広がる


自分ではコントロール出来ない広がりが起こるということを

私たちは無意識に知っていて

だからこそ

やるのが怖い。

怖くてもやると、自分のエネルギースパイラルが回る。ここやらないと止まる。

そんな感じ。

嫌なもんは嫌。

だが

怖いはGO。


こちらは私が作った

占星術のこども鑑定書(ママ向け)⬇︎


画像3

占術(占星術も数秘術も手相とかも)は底なし沼である。だけどお客様は今何か占術からヒントを得たいという感覚があって、ご依頼してくださる。


それに対して

ここまでの情報量は多いだろうし読めないという人もたくさんだろうwww


私がお客様でも読めない(笑)

でもこれが私の風を活用した結果なのである。

鑑定書を届けることが私の使命ではなく

D7が私の使命。

結果から分析して不要なものを削る修正。


パーソナルカラー講座でも

メイクの時も

知らず知らずに

無意識に握りしめていたモノ(考え方とかも含め)を解き放つお手伝いをさせて貰っているような感覚があります。


"それ、いらんッス(・∀・)"

みたいな。

でも勝手に脱がすのは角が立つ。

勝手にはやらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?