見出し画像

"稼げるか"よりも"幸せか"

私が扱う占術の1つ、数秘術。


数秘術との出会いが潜在数秘術®︎。

初めてセッションを受けてから、2年ぐらいで

◆アドバイザー(潜在数秘術®︎のセッションできる・セッション価格の上限あり)

◆マスター(潜在数秘術®︎のセッション出来て価格上限なし)

◆ファシリテーター(潜在数秘術®︎を使った講座ができる)

とここまで駆け上がりました。


ファシリになる!って早い段階で決めたもんだから(パーソナルカラーと数秘と掛け合わせたくて)

アドバイザーやマスター以外の講座は全く受けずに、講座が出来るようになるためにファシリテーター講座に乗り込みましたwww

オリジナルの講座を作ってやっていいから、ファシリ!ってことしか、考えてなかったのだけど、

協会が作ってくれた

ライフプランニング講座

良質コミュニケーション講座

(今は引き寄せ講座も)の開催が出来るからと、講座開催にあたっての講義も受けました。

私だけ、受けたことなかった(・∀・)そんなヤツ初めて〜⭐︎だったみたい。。。


なので、ファシリになってから受講。

そして今日アシスタントに入らせてもらって3回目の受講と学び。


画像1


私ががんばらなくても出来て

心がワクワクして

魂も幸せを感じる

そんなはたらき方を、作業の仕方を数字を通して見つけていく。

続く、循環する、ビジネスが出来ると

豊かさがめぐるライフスタイルを送れる〜♫

LP (ライフパス)

D(ディスティニー)

S(ソウル)

の繋がりを見て

つまりがないか、どれかを忘れてやしないか?俯瞰して見ていく丁寧な書き出しワーク。

これまでを振り返り

どんなことが続いて、どんなことが続かなかったか?


職業を特定するプランニングじゃないよ。

主婦だって、毎日の家事がある!作業いっぱい。

会社員でも、個人でも。

はたらきかたや在り方が

自分にとって頭と心と魂が満たされるものなのか?自分も他人も喜ぶものなのか。

漠然と考えるより数字使っちゃったら楽しいよ❣️という講座。

最後はその人の魅力を引き出すP(パーソナルナンバー)の解説。

私が開催するライフプランニング講座は、パーソナルナンバーの解説濃度高めでいこ❗️と思いました。

しっしー さん

ありがとうございました‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?