見出し画像

どこにエネルギー注ぎたいか

こちらの記事↓


Facebookでシェアしたところ

数秘4の方や数秘9の方からのコメントに

ほおおっ(@ ̄ρ ̄@)となりました。

画像1

LP33D7S11

B9のM4でして、、、

画像2

✔︎流れるようにやりたい

✔︎効率化してミスを減らしたい


その感覚、わかる!


そしてたからさんが

オートマにすることで注ぎたい愛を注げるんだよ♡そうじゃないところに、努力・根性いる🙄?


私が注ぎたい愛の対象はなーに(・∀・)?

私のエネルギーを注ぎたいところって

なーに(・∀・)?

そこを、自分に問う。

オートマ化出来るところはオートマ化して

私が本当にやりたいことは???


その辺が降りてきたら

またnote書こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?