見出し画像

めんどくさいからオートマ化する

潜在数秘術®︎の認定講師である
たからさん

大先輩のたからさんは
私が潜在数秘術に出会った時にはすでに
"オシャレ数秘"を提唱されていて
私はそれが、パーソナルカラー理論と繋がる!と直感で感じて夢中になりました。

オンラインが活性化し始めてから
オンラインでコラボセッションや
コラボ講座、ライブ配信もさせてもらったりして


(いつも大爆笑)

先日も色々お話させて頂いて
この度
お掃除数秘の進化バージョンが生まれそう。

たからさんは、
占術を日常に落とし込む天才だと思う。

オートマできるところはそうしたら
他のやりたいことにエネルギー注げるじゃん!
悩む時間を減らすために占術を活用するんだよね

と言われた、たからさん。

( ゚д゚)!
そっか〜と、大納得。

めんどくさいな〜
やりたくないな〜って事が人にはそれぞれあって

それを、
自分にとって簡単に出来る方法が知れたら
めんどくさいこともスルーっと出来るようになるよねってお話をして。

そんなお話をした翌朝。

めんどくさいって言うことを
自分の口から発することを、
どこかで許可してなかったみたい。

それと
自分の好きなことを好きになって欲しいって
いうのも強いらしいwww

というか好き!というエネルギーが
私の行動の源。

湧き出てくるエネルギーが無限過ぎて

それを押さえようとしてきた自分にも気づく。

湧水を見て思った。
どんどん溢れてくるから流してもいいんだって。

水=感情

どんな感情が出てきても
流れていくから

いいよ〜

いいんだよ〜

な、感覚。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?