キラキラの魔法をかけたい

占星術や数秘術に出会う前は

メイクスクールの講師
メイクアップアーティストとしての現場経験
(ブライダルやファッションショーや舞台や成人式や、映画の番宣の裏方や…色々体験させてもらった20代前半)

メイクスクールから化粧筆屋さんに転職し
(一言でまとめたけど、この転職時期は人生の中でもしんどがった時w)

結婚して出産✖︎3
その間にパーソナルカラーに出会い学びを深め
3人目の育休が終わって復帰するころ
占術に出会った33歳直前。

メイクにしても
パーソナルカラーにしても
"似合う"と"好き"が違う葛藤をどうしたらいいんだい?っていうところがあって

しかし魅力アップするのは"似合う"の方なんだけどな〜っていうこの調整をしてくれたのが
潜在数秘術だった。
見た目と本人の価値観の違いが、数秘で分かりやすく見えたのだった。

それから数年して占星術。
より細かい分析の沼にハマった。

占星術を通しても
ファッションやブランディングに使える星はどれかな?と考えるのが、楽しかった。

そんな時
マドモアゼル・愛先生の
"月光反転ファッション"という開運法を知って
ぬわ!なんだこれ!試してみよう!っていうのと…月光反転法と、パーソナルカラーの似合うファッションタイプが繋がるかも⁉️みたいな予感がして
分析と検証をしまくる

ちなみにの、解説どーん
12星座はそれぞれ対になっており
6パターンの対の星座の組み合わせがある

私は月天秤座です

月天秤座♎︎の反転は牡羊座♈︎

エレガントで上品でセンスのいいファッション
が天秤座ファッション
(ふわっとしたワンピースとかね)

スポーティで少しワイルドなスタイリッシュなファッションが牡羊座ファッション
(パンツスタイルやスカートならタイトなの)

研究を重ねている結果
月光反転だけでは、パーソナルカラーファッションタイプにドンピシャにはならない

月在室ハウスの反転ハウスのナチュラルサインの要素…
私は月天秤座が5ハウス在室 
反転ハウスは11ハウス
11ハウスは水瓶座のナチュラルハウス
なので水瓶座みがプラスされ

あとはディセンダント(7ハウスのカスプサイン)みを取り入れてみると良き!!
というのが方程式。
ちなみに、私はディセンダント射手座♐︎

この方程式は勝負に出る時
(社会的に認められたいなーのとき)

アセンダント サインも、似合うファッションに関わる面もあるし、アセンダント を使うことで社会を生きやすくなるから、それはそれで👍

ちなみに、ワタシはアセンダント 双子座

色んなシチュエーションで色んな方程式が使える♡

5ハウスみを入れたりもいいし〜 

あー楽しい♡

7ハウスに太陽がある私としては、
こういうのは本当に、やりがいであり、楽しい♡
太陽に海王星がコンジャンクションしてるので、
占術を使ってブランディングするっていうのがワクワクするんだろうな〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?