【損しない】おすすめのコスプレ衣装通販サイトはCOSONSEN!

「衣装どうしよう…どこで買えばいいの?」
コスプレ衣装で悩んでこんなことになってませんか?

・一生懸命ネットで探す
・色やサイズが見つからない
・そもそも衣装がない
・衣装探すのにめっちゃ疲れた

衣装探し大変ですよね。
この記事ではそんな疑問を解決します。
コスプレ衣装は次の通販サイトで買うのがおすすめ
結論を先に書くと、COSONSENが1番おすすめです。

コスプレ衣装を買うならCOSONSENが1番おすすめ!


コスプレ衣装を買うならCOSONSENが1番おすすめ!

amazon、楽天ともに数多くの安いコスプレ衣装が売られてます。

専門店に比べると相場が安い印象で、

品揃えも豊富でジャンルに迷わないことが多いです。


amazonはCOSONSENの店舗があり、ここのショップが1番おすすめです。

なぜかというと、

・約400ジャンル(公式HPに明記)の作品の取り扱い、圧倒的な品揃え
・ここ1ヶ所で衣装、キャラウィッグ、靴、小道具まで揃えられることも
・衣装のオーダーメイドに対応
・飾り物、ポケットなどの追加に対応
・迅速でしっかりとした対応、高評価のレビューが多い
・商品の詳細が詳しく書かれている
・amazonなので決済も楽
・10年以上続くコスプレ衣装製作の老舗

と至れり尽くせりだからです。


amazonさんでは商品のオススメ欄などに

ウィッグや靴や小道具が一緒に出てくることが多く、

ポチポチしてるだけで衣装一式が揃えられる手軽さも外せないですね。

コスプレの靴や衣装の自作スキルを持っていない方、ネットであれこれ探し回るのが面倒な方におすすめのショップです。


デメリットは、靴や小道具はお値段が張る傾向にあることです。

コスプレ衣装製作ができる人はした方がお金は浮きます。

ただ、製作にかかる費用や時間というのは予想以上に大きいものですので、お金を出して解決できるのならその方がいいと思います。

中古で出回っているものがないか、探してみるのもいいですね。

↓続きは↓



あなたのサポートが、HSPで発達障害な私にとってとても励みになります。これからも有益な情報を届けていける原動力になります。 筆者はWebマーケ系の就職を目指しており、そこでの経験を生かしてコスプレ業界に携わりたいと考えております。