見出し画像

【PR漫画】超高級とちぎ和牛を食べるわん!

別肉たて-01

別肉-14

別肉たて-12

別肉たて-03

別肉たて-04

最後の修正-01

別肉たて-06

最後の修正-01

別肉たて-13

別肉-08

最後の修正-12

最後の修正-13

最後の修正-01

最後の修正-11

最後の修正-02

最後の修正-05

ー差分画像ー


最後の修正-06


最後の修正-07



最後の修正-09



最後の修正-08



最後の修正-04



最後の修正-10



最後の修正-03



別にく-01

肉2たてz-20

肉2たて-03

肉2たて-16

肉2たて-14

肉2たて-17

別にく-29

肉2たて-02

肉2たて-04

最後の修正-04

肉2たて-05

別にく-23

別にく-15

別にく-32

別にく-31

肉2たて-11

最後の修正-03

肉2たて-06

肉2たて-19

肉2たて-08

肉2たて-07

肉2たて-09

肉保-01

たて肉4-03

画像82

肉保-05

画像81

肉3たてa-03

肉3たて-15

肉3たて-20

肉3たて-17

肉3たて-04

肉3たて-23

肉3たて-19

肉3たて-05

肉3たてa-14

画像81

肉3たて-07

肉3たて-08

肉3たて-09


最後の修正-06

最後の修正-07

最後の修正-05

最後の修正-08

最後の修正-09

画像84

画像69

画像70

画像71

肉3たて-12

道具箱 3-06

ーーーPRーーー


美食磊茘(らいらい)さんは通販サイトも絶賛営業中!買うなら圧倒的にセットがお得わんな!今回の記事で紹介したのはファミリーセット(16000円)だわん!

スクリーンショット 2022-05-15 0.36.00

ホルモン各種に極上のランプも加えた欲張りな内容。4人家族で食べたら満足する量らしいわん!たまらなく美味しかったわんな…

このほかにも

スクリーンショット 2022-05-14 23.45.37

「最強」と呼び声高い三角カルビが300gも入った男前セット(21000円)に

スクリーンショット 2022-05-15 0.01.42

大人気メニューだけをちょうど二人分集めた友達セット (8000円)

スクリーンショット 2022-05-15 0.04.13

全てのホルモンを網羅したおつまみセット(12000円)もあるわん!

どのセットも単品で購入するより30%以上お得!計算したところ男前セット(21000円)は本来30000円相当の盛り合わせ。普通に買うより9000円もお得わん!

きゅ…9000円。大概のものは買えるわんな…君は9000円もあったら何するわん?

う〜ん僕はやっぱり





スクリーンショット 2022-05-15 0.01.42

友達セット(8000円)を買うわんな。それでも1000円余るわん。しかもこの友達セットも本来12000円の盛り合わせ、4000円もお得わん。余りの1000円と合わせれば5000円。

5000円…それだけ浮いたら僕は




スクリーンショット 2022-05-15 0.01.42

う3000円出して友達セット(8000円)を買うわんな。やっぱり1番大事なのは友達わんな…


個人的な感想を言うと「格付けチェックで正解の方のお肉」ってこんな感じなのかな。と素直に思ってしまうくらい上品で「一回そういうお肉を食べてみたいなぁ!」と夢見るキミに特にオススメしたいわん!

家族で1回テーマパークに行くくらいのお値段で、超高級和牛を味わえると思うと確かに破格わんな!

ほかにも「何かの記念日に」「BBQの切り札に」「お世話になったあの人に」「企画の豪華景品に」といった色々な動機が見えたわん…

ふと特別なお肉が必要な時がきたら、思い出してほしいわんな!

僕的には、ぜひともまた食べてみたいお肉だなぁと思ったわん!



…でも、できることなら

画像81

リニューアルオープンした栃木のお店にも行きたいわん


まずこんな見た目のやつらのPRを受け入れてくれた時点で懐の深さがわかるし、絶対にあったかい雰囲気のお店わんな。栃木観光する機会があったらぜひ立ち寄らせてもらうわん!

画像82

「食後にお茶が出ます」といって本格的な抹茶が出てくるらしいし…




…何はともあれ美食磊茘さん!今日はこんな僕たちに貴重なPRの機会をくれてありがとうございますわん!そしてこれをみてくれたみんなも、ぜひ美食磊茘(らいらい)さんのとちぎ和牛をよろしくわん!




最後の修正-02

美食磊茘 通販サイト

【住所】栃木県真岡市下籠谷2159-60
【電話番号】 0285-83-8398
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】火曜日



こちらの記事でも美食磊茘(らいらい)さんのお肉を紹介中!

僕の全力の食レポを…ぜひ見てほしいわんな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?