見出し画像

はじめてのリンガーハット

前からリンガーハットの存在、健康的でコスパがいいことは知っていました。

しかし、わざわざ外食でちゃんぽんを食べる気にならなかったので行くことはありませんでした。

ところが昨日、ふらっと立ち寄ったフードコートで魅力的なメニューを見つけたので注文してみました。

▼梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

画像1

冷製パスタと言えば良いのでしょうか?

今、絶賛売出し中の商品のようです。

頭が動いていなかったので単品で注文しましたが、これだけでは満腹感を得られなかったため、あとから「Aセット 薄皮ぎょうざ5個」にすれば良かったと後悔しました。

でも味は◎でした!
適当に選んだのに、当たりでうれしかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また別の季節にでも行ってみようかなと思いました。

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートってなんなん?よくわからないw