見出し画像

社会人4年目Start🌸

2020年3月に大学を卒業し、もう3年が経ちました

新卒で入社した会社はやめちゃったけど、フルタイムで何とか3年間働き続けることができて、よくやったと思っています

社会人になって3年間で一番実感したことは、自分の対人能力がとても低いということです
すぐに相手を怒らすか、自分がイライラするかのどちらかになってしまいます

何だかきりがいいなと思ったので、今日、人間関係を整理しました
一度に企業アカウントではないLINEともだちを14人ブロックしてきました
こんなに一度にブロックしたのは初めてですが、
音信不通な相手に対する未練を断ち切るためにブロックは必要だと思う今日この頃です


サポートってなんなん?よくわからないw