見出し画像

LINEのタイムラインが勝手に削除されていた話

デニムコーデのキャンペーンを見かけたので、ジーズンを履いているSTYLITの画像をタイムラインに投稿しました。

画像1

投稿から数分後、LINEのアプリを開き、タイムラインにいいねされましたのお知らせをタップした瞬間、投稿が消えていた…😨

上の方にちょこっと「管理者によって削除された投稿です」が表示されていたのですが、証拠スクショを取りそこねてしまいました(¯―¯٥)

うろ覚えで文言を検索したら出てきましたよ。

上の記事には「出会いを求める系の投稿」が削除されるとありますが、私はTwitter・インスタのIDを書いたり、LINEのQRコードを載せたわけではありません。
暴力的・差別的なことを書いたわけでもありません。

何も悪いこと、嘘のことを書いていないにも関わらず、勝手に削除されたため、腹立たしく感じています。

せめて公開範囲の自動変更で、「自分だけに公開」とかになっていればよかったのに…。

せっかく投稿したものが突然消えるのは、とっても気分が悪いです。

今後、LINEのタイムラインには投稿しません!
凝りました。


もしかして、LINEタイムラインのLINEアカウントをブロックしていたから消されたのかな…。
でもあんなしつこいアカウント、みんなブロックしてると思うんですけど。

画像2


サポートってなんなん?よくわからないw