見出し画像

誕生日祝い

先月、23歳になりました。
社会人になってから、LINEも既読スルーばかりで返信は数ヶ月待ちという状態なのですが、ありがたいことに友達からお祝いのLINE等が届きました。

年の分風船を送るというアイデア、好きだじょ~🎈
私も以前、別の友達相手にやったことがあります。
バースデーカードって2回も送れるんですね!笑

画像1

久しぶりの人にはすぐに返信しましたし、そうでない返信溜め中の人にも、当日中にお祝い部分だけは返信しました。
LINEギフトはバグってるから届いたことに気づけなかったけど。。。(¯―¯٥)

実際にお祝いされて思ったことは

とにかくうれしい!!!
私のコトを覚えてくれていてありがとー!

です。

絡みのないネッ友からのお祝いも、すごくうれしかったです。
私も余裕があれば、絡みのなくなったネッ友にもお祝いLINEを送るようにしようと心に誓いました。

ところで、絡みのない人からのお祝いを迷惑に感じている人って結構いますよね。
そういう人ってどうして祝われるのが嫌なんでしょう。
お礼なんて、ありがとうのスタンプひとつで十分なのに。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

※当記事の見出し画像はGIRLY DROPからダウンロードした写真を、STYLITとLINE cameraで編集したものです。

サポートってなんなん?よくわからないw