見出し画像

BeautyPlusの裏技

はじめに

日に日にBeautyPlusが使いにくくなっているようです。

そこで、少しでも使いやすくするための裏技?を教えちゃいます♡

裏技1 BeautyPlusアンバサダー

2020年9月末で「BeautyPlusアンバサダープログラム」は終了したため、あたらにアンバサダーになることはできません。
しかし、過去にアンバサダーだった人たちは一部の有料スタンプを無料で入手していたため、元アンバサダーの人のアプリを借りると色んなスタンプを試すことができますよ♪

なお、「BeautyPlusアンバサダープログラム」の後継として、「BeautyPlusクリエイタープログラム」というものがあるみたいです。
クリエイターになれば、なにかいいことがあるかもしれません☺

裏技2 アプリの更新をしない

セキュリティには芳しくありませんが、プレイストアの口コミを読んでしまうとアプリの更新をする気になりません(´;ω;`)

2021年1月6日リリースのV7.2.030が最新バージョンっぽいですが、私はV7.0.322を利用しています。
一部のスタンプは最新版のアプリでないと使用できませんが、問題なく使えるスタンプもたくさんあるので、その点は我慢しています。

おわりに

コツを上手くつかめば、使い勝手のよいアプリになります。
工夫してみてくださいね。

見出し画像:BeautyPlus公式LINEアカウントから届いた画像

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートってなんなん?よくわからないw