見出し画像

ヴァセリンリップ─唇のお供

唇が荒れに荒れ、仕事に集中できない時期があった

即座に唇の荒れを治すには何がよいか調べてみたところ、モアリップヴァセリンリップが出てきたので、薬局に行って値段を見た結果、安い方のヴァセリンリップを購入してみた

もうね、容器からしてかわいすぎる♡♡♡
枕元にいつもおいているんだけど、見るだけでテンションUP😉

肝心の効果もいい意味でやばい🥺💕💕💕

初めて買った日に唇にたっぷりリップバウムを塗ってラップで蓋をして数分放置してみたの

そしたら嘘みたいに荒れが治っていて感激🥺

その後も寝る前や出勤前に塗るから、唇が荒れてて仕事に集中できな~い💦なんてことはない

値段のわりに効果は抜群だけど、バウムだから出先で気軽に塗れないのは難点だね
もうひとつの難点は、塗りすぎるとマスクがベタベタするところ😷

小学生のころからリップクリームには悩んでいたけど、結局リップバウムに落ち着いたのであった

見出し画像のバウムは無臭だが、匂いつきのバウムも販売されている

クレームブリュレの匂いのバウムが気になっているものの、高くて手を出せずにいる
安売りしているのを見かけたら買いたい一品だ


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートってなんなん?よくわからないw