ちるちるBL award2023 and 不朽の名作2022 記念アニバーサリーブック


墨と雪(上) 第5位 BL award2023

かわい先生、受賞おめでとうございます。
なんか色々賞があって若干混乱してますけど笑、好きな作品が人気があると嬉しい。

そして人気があることがこういう形でが可視化されると、更に興味を持って読む人が増えて売上も伸びて続きが出る確率が上がると思っているので、本当に嬉しい(←邪心だらけでごめんなさい)

「不朽の名作」では墨と雪(1巻)の方ですよね。で今回チルチルさんからタイトルに書いた完全受注生産の記念小冊子が出るとか。

残念ながら墨と雪作品の掲載はないみたいですが(前回小話が出たばかりなので当たり前)、かわい先生のインタビューが載るらしいです。

うーん、インタビューってどれくらいの長さなんだろう。
シリーズの話はもちろんとっても聞きたい。
聞きたいけど、そこそこのお値段のものを買って数行だったら悲しい。どれくらいのボリュームなのか知りたいところ。

ロングインタビューなら嬉しいんだけどな。裏話、設定話、書いてないけど実は的な話、たくさん聞きたい。書いてるときの気持ちとかも気になる。本のあとがきが大好きなタイプです。あとがき程度のボリュームはほしいんですが、どうなんでしょう。

まぁ他にも色々あるし多分買う。うっかり忘れなければ。