見出し画像

看板の撮影

昨日は本当はスタッフへの合同トレーニングだったのですが、いろいろ考えることがあってお休みに。まあいろいろありますよね。

とりあえず合同トレーニング自体でスタッフに午後から撮影を見せようと思っていたので、モデルさんの確保などしていたので今回はそのまま撮影に。

並木店のおっきな写真を変えるってことを想定しての撮影だったのでモデルさんは3人に声をかけていました。しかし急遽3日ほど前に一人のモデルさんがオーディションが入ったということでいろいろと方向が変わったのですが

今回は撮影の裏側?とかテーマなどなどを

ここから先は

1,239字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?