見出し画像

立ち位置

コロナ関係でいろいろのセミナーがなくなったり、コンテストとか祭りとかいろいろなくなっているけど
今年のjhaとかどうなるんだろう?発表だけとかになるんかな?オンラインとかで生中継で発表とか?そんなのとかに変わっていくのかな?とか思っているけども

そろそろいろいろ作んなくちゃならないんだけど、なかなか脳がデザインよりコロナのことで頭がいっぱいです。
こんなに悩ませてくるなんて、なんていけずなんでしょう。

さて今回はどう言った考えで作品をつくる立ち位置なのかって話を。

その前にクローズなところだからこそできるアップを
実は4月末までにある依頼がありました。

ここから先は

1,117字 / 3画像
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?