レベルが高いことを当たり前にしていこう。

今日はサロンワークで思ったことやらなんやら。レベルが高い方を当たり前にしていかないと、いつの日か必ず指示されなくなるよ。って話。
サロンによっていろんなやり方がありますよね。本当に。こだわってる部分も色々違うと思う。
創業者の思いを全員が持ってるなんてことはまずあり得ないし
なるべく伝えていっても、前に書いたが
頭の中で100%のものも言語化した時、言語化するのがすごく得意な人でも
85%ぐらいまでに伝えたいことが落ちているかもしれない。

ここから先は

1,277字
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?