撮影

ハードディスクのデータがほとんど消えた。

データを移行している最中に初期化してしまったのかもしれない。

もちろんお仕事でしているまだ納品してないのはバックアップを取っているし、ある程度とってあるのはあるけれど、ほとんどなくなった。


先日広島県立美術館に行き川瀬巴水を見にいった。


すると関東大震災で家が全焼し、作品がほとんどなくなったそうだ。最初は消沈したがそれからたくさんの精力的に作り作品を残したらしい。


ってことでそれと同じだ。って思って作品撮りを頑張ろうってなった。

とりあえず来週、19周年の撮影をするんだけど毎月撮影しよう、って決めた。

6月もすでにモデルにアポをとった。


毎月1つは撮影して新しい自分を残していこうと思う


ってことで



モデルさんも探さないとな…

とここまでが普通のブログの方に書いた内要だ。

ここから先は

1,605字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?