ホットペッパーと家賃とアナログと。

都市部と地方、住宅街など一概には言えないですが最近考えてることを。

脱ホットペッパーとか色々言われますが、脱しなくてもうまく利用すればいい。と思っている人です。基本的には有料プランでも無料プランでもなんでも窓口を閉じる必要性はない。と考えるようになっています。(昔はそんな感じではなかったのである種成長しているな。とは思います。)

家賃の高さって立地がかなり関係してくるのだけど、その立地も今は通りすがりに気がついて入店する。などはあまりない時代なので

場所がある程度悪くてもホットペッパーなど集客で呼び込むことが可能になってきてます。

住宅街ならホットペッパーなど大して関係ないでしょうし、都市部でならある程度活用すべきかな?と思います。

ホットペッパーのプランを考えた時、それと家賃を足したものが昔で言う

立地での条件での良さ、での家賃に当たるところになるんじゃないかな?と思います。

また家賃ってのは月の売り上げを日割りで平均を出して

ここから先は

1,619字
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?