見出し画像

ヘアカタ撮影

うちのヘアカタ撮影はどちらかと言うと直接集客に結びつくようなことは考えてないです。
もちろんそれの方がいいとは思うけど
集客に結びつけるならスマホで撮ったりある程度アプリで何かしたり、TikTokやインスタのリールやで考えた方が集客に結びつくと思ってます。
なので集客を考えるならそこに力を入れた方がいいとは思います。

ではなぜうちのヘアカタはそういうことをあまり結びつかなくてもいいや。って思っているか?と言えば

長い目線で嘘をついてない美容師、美容室でいてほしいしなってほしいから。ってのがあります。

ここから先は

2,415字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?