見出し画像

7月1日

寝る時は左半身が上になってよく丸まってるタイプ、ウケガワです。あと寝相が悪く暑ければ脱ぐようで事故も起こしました。ついでに寝起きが最悪で起きてから1時間、調子が悪いと2時間は使い物になりません。ここテストに出ます。

ついに1年の半分が終わり、折り返しになりました。スピードの速さにまだついていけてません。
文月、Jury、7月、名前はいろいろありますけど、もうそろそろ夏が始まります。全然準備なんてできないし、まだ午後七時を過ぎても外が明るいなんて信じられません。気持ちは五時半で真っ暗のままです。
これからまだどんどん暑くなりますから、皆様お体にはお気を付けください。

この半年間、どうでしたでしょうか?
無事進級できたり、バンドマンからシンガーソングライターになったりとか、エジプトのライブアプリの公式ライバーになったり、note始めたりとか…こういう言い方はあんまりしないんですけど、風の時代よろしくスピード感がすごかったです。

サムネイルにもしたんですけど、推しが引退しまして、その裏で別の推しが「物語」に一つ区切りつけたりと、6月と一緒にいろんなことが終わってました。まあその時推しの某ピエロは広島駅にあるケツみたいな噴水が再開発されるとかいう話題で盛り上がってたみたいなんですけど。

半年が終わって折り返し、残り半年の目標として「波に乗る」「波を読む」ことが出来ればなって思ってます。
今いけるんじゃないかなとか、今しかないんじゃないかなとか
タイミングって絶対あると思うんですけど、そのチャンスって思えたら思い切って飛び込んでみることをしたいなと思います。

まあ、なので、弾き語りはもちろん今まで以上に曲作って頑張るし、ライバーも公式にまでなったのでできるとこまでやってみて、声の活動も増やして頑張ろうと思います。

改めて、アナタが見てくれてる間だけは、頑張りますし頑張れます。ありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?