夏休みだから休んでもいいんだよね!? 2021/08/04(水)

夏休みです。8月いっぱいまであります。

まだ、間に合います。何か、行動を起こすべきです。

何しようとしても手付かずですけどね

夏休みの宿題も手付かずで夏休み中には終わらせるからいいよねって思ってる時点で甘い

しかも何か書きたいことがあって描き始めたのに忘れてしまった。もう終わりだ。

テレビはオリンピック一色ですね。

自分、そこら辺の政治よく分からないんであんまり言えないんですが、漠然とオリンピックは中止にした方がいいんじゃないかな〜的に思ってました。

でも開催したら開催したでなんとなく盛り上がってる自分もいる。

選手に罪はないからまあありっちゃありだろと思ってやり過ごしてます。

どんな競技にも世界ランキング〇位みたいな表示があって驚く。どこでそんなのわかってるんだろう

話を突然終わらせますが、このnoteの終わりをきっかけに夏休みの宿題に手をつけたいと思います。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?