成功 2022/08/03(水)

生活リズムが狂ったと昨日の日記で書いたが、治せたかもしれない。
24時に寝て3時に起きていたのが、何故か9時に起きたからだ。なぜ?

ただ、この調子で行けば完璧に治せる。

もう自分の中ではこの生活を続けることが課題になってきた。

眠い時に寝ることの気持ちよさ、あります。
エロ同人じゃないけど身体は正直なんだろうな〜と感じました。

現在、バイオハザード6の実況動画を見ている。
バイオハザードはエアプで実況動画だけで済ませちゃってるけど面白い。

ゲームを実況動画だけでやった気になっちゃうのって褒められたことでは無いし、金を出さずに楽しむことが業界全体の損失になってしまっているのはかなりの問題点だと思う。
なので、自分は動画で見たゲームの中で発見があったら出来るだけ買うようにしている。アマガミもそれきっかけで買った。FF10はいつか買おうと思っている。
買うことに決めているゲームはそもそも実況動画を見ないようにしている。
ニーアオートマタは実況動画を見たかどうかすら忘れているが買った。

アノニマスコードを買おうか迷っている。おそらく買うとしても来年くらいになると思う。なぜなら形だけでも受験生だから。この形を忘れてしまったら人間はダメになってしまうと感じる。

ただ、買うのが立派な行為だ的なことを言ってるけど、これは結局親の金なんだよな。

ゲームは自分の金で買うことが完璧に立派で独立の証だ。

Cウイルスでハエみたいな形になるのかよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?