見出し画像

新作のコサージュです。

本当にお暑いですね!こんなに暑いとダラダラな生活を送ってしまう恐れがあるので..
いや、もう送っているのですが…..
ダラダラ感を免れようと思ったのと貴重な今の時間を楽しむ為に新作のコサージュを製作してみました。

花びらをいく重にもして色んなピンク系で製作致しました。


花芯ペップはヴィンテージものです。

上の写真のコサージュは、ピンクの上品さと可愛らしさを最大限に表現致したくてあれこれ色を考え、作って製作したものです。茎は、ビロードの布を使用してあり折り曲げが自由に出来るようにしてあります。一層のこと花も茎も崩してデザインしても面白いですね。今度してみましょう。

結構ぎっしり束ねてありますよ。

上の写真は、パープルの色の魅力をコーディネイトしたくて製作したコサージュです。この花達のパープルは微妙ですがぜーんぶ違うカラーで出来ています。ダラダラ感で染めたのではありません。真剣にカラーを選んで製作致しましたよ。


グリーンの花はスパイスです。

渋いレッドの花もヴィンテージの葉っぱと共に束ねてあります。この暑い時期にコサージュなんて考えられないかもしれませんが、秋のおとづれと共にお気に召して頂くチャンスがありましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?