見出し画像

新作のご紹介です。

こんにちは!急に秋らしくなってまいりましたね。今回は、コサージュの新作を紹介致します。

画像1

上の写真は、布布花 Corsage petit bouquet Nです。ふと大人っぽいイエローフラワーが製作したくなりパリで出会ったヴィンテージのペップを生かし製作してみました。私の製作には、「ふと」が結構ありまして「ふと」がどこから来るのか七不思議の一つであります。多分!多すぎる古い記憶の破片かもしれません。

画像2

上の写真は、布花 Blue only bouquet corsageです。全てブルーのフラワーでまとめて製作したコサージュです。架空のフラワー達ですが現実的にも活躍できれば私、製作者もフラワーたちも幸せ物でございます。

画像3

上の写真のコサージュは、布花 Corsage petit bouquet Pです。ブルーの空をイメージして製作致しました。どなたかお気に召して下されば嬉しいです。さー!皆様秋晴れの気持ちの良い日には、心を爽やかに皆様の素敵な時間を楽しんで下さいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?